改名いたしましたヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さまこんにちは~(*^^*)
すっごくお久しぶりなのです(*^▽^*)

私は今、ハンドメイド作家として活動し始めたばかりなのですが、
これから先のことも色々と考えて、4月からハンドメイド作家の資格を取得するためにお勉強することになりました♪

なので、私の中で勝手に改名!!(笑)

『あす*から~earth color~』

あす*からは、earthcolor(地球色)を略したのですが、実はこの地球色、私の大好きな大切なある方のイメージカラーなのです。
(これまた勝手にイメージ作ってますが…)

私がこうして毎日ハンドメイド作家として雑貨を作れることもこの地球色の方のおかげなのです。
いわば私の原点ともいえます。

いつも私を支えてくれて、背中を押してくれて、私はしてもらうばかりで…。
でも、ちゃんと資格も取得して、いつか私なりの恩返しをしていけたらいいなと思っています。

『あす*から』としてこれからよろしくお願いいたします♪

…で、なにかアップがないとさみしいのでこれ♡じゃじゃん♪f:id:onanasu:20150317154211j:plain